千本桜だ

  • 2016.04.02 Saturday
  • 20:30

 題の通りです。
まさに満開の週末、
今年は家族で岩倉行ってきました。
電車で。

 お昼を控えめにして
駅前のコンビニでビール、ビール沙はいつもの特保コーラをしっかり購入。
真っ盛りの桜を見つつ、川べりに腰かけ、
まずは途中買ったたこ焼き。

その後、からあげ、じゃがバタ、いか焼き、クレープと・・。
人もいっぱいだけどマイペースに飲んで食って、
仕上げには名駅に戻ってかららーめん!ラーメン

桜もだんごもしっかり楽しんできました。
 

焼き肉新年会

  • 2016.01.24 Sunday
  • 17:44
IMG_2553.JPG
 総勢17人!
こうして見るとYA!メンバーも大所帯になったもんだ。
ひさびさのファミリー集合でにぎやかな新年会でした。
それぞれに成長してる子供達、
変わらないみんな。

 D家のSちゃんかわいくこっちを向いてます。
ここの所数回言ってる名駅の焼肉屋さん
安くてうまい!雰囲気もいい。

席も半個室風で、比較的他のお客さんにも気を遣わず、
(店員さんにはちょっと迷惑だったろうけど(^-^))
お酒もお肉もおいしくあっという間の2時間でした。
やっぱり馴染みのみんなとわいわいやるのは超楽しいね。

 じっくりとは話せる程時間がなかったけど、
今度はあったかくなる頃、
子供達も走り回れるような野外でやりましょかね!
早めに計画しますっと!(^^)!

うし祭り

  • 2014.12.30 Tuesday
  • 18:01

IMG_0766.JPG
うぅ〜。
風邪ひきな年末でした。
仕事納めの日に発症。
朝、医者へ行き、つらいながらも一日こなす。
 休日初日からほぼ布団の中、
根性で治し、ようやく回復。
ただ、用心で年末いくつか予定していた忘年会は泣く泣く断念。
皆様、ご迷惑をおかけしました。悲しい 
健康には注意して来年も良い一年にしましょう。

今年も一年ありがとうございました!(^^)!

 写真は30日、夕方のスーパーのお肉売り場はすき焼き用の
牛肉祭りの画。
いつの間に「正月=すきやき」となったのだろうか。
ちなみにうちの実家も元旦はすき焼きですが馬

PR

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM