14のバースデイ

  • 2017.05.20 Saturday
  • 21:03

IMG_4284.JPG

 今週の木曜日は沙の14歳のBIRTHDAYでした。

14才!

平日なので週末に軽いお祝い夕食にしました。

奮発してさしの入ったブロック肉を買い、ケーキを買い🎂

 

 BIRTHDAYケーキを買うとどうしても4分の3くらいは沙が食べることになるので

今年はこんな感じ。

ケーキ屋さん、ショーケースの前でかなり迷ってたけど、うん。14才らしい選択です。

おめでとう!(^.^)

第一号

  • 2016.09.15 Thursday
  • 06:37

庭の秋桜

入学式&雨だねえ

  • 2016.04.07 Thursday
  • 07:25

けっこうな雨だけど。
沙、今日入学式です。

どう!?制服似合う?

 朝、友達が迎えに来てくれ、張り切って向かいました。
中学・・・早いなぁ。しかし。

がんばれぇ。イヒヒ

そして卒業

  • 2016.03.19 Saturday
  • 06:08

IMG_2695.JPG
3月19日金曜日、
沙の卒業式に行ってきました。
思い出深い6年間だったようで。

とりあえず1枚だけ載せたけど、
追加写真、コメントは沙、本人に任せるかな。
 

ラスト1週間

  • 2016.03.14 Monday
  • 07:39


ちょっと更新さぼり気味のようなので父の投稿。

3月14日(月)
沙、いよいよ小学生活最後の週です。

 この黄色帽もランドセルも、
大きくなった沙にはちょっとに会わなくなってきてるけど、
6年間お世話になりました。
ランドセルなんて、きれいであと10年は余裕で使えそうだけど(*_*;

と、なすがままのきなこ
平和なねこ(笑)

さよなら、連休(-_-)

  • 2016.01.04 Monday
  • 20:58
IMG_2477.JPG

うわああああ

  • 2015.12.02 Wednesday
  • 14:39
12月だ!
いやああああああもう12月だ!
きなこのおなかがもっちもち!(関係ない)
ていう記事書いてたら
きなこがゴロゴロ言いながら膝に乗ってきたんだが
どういうことだ
 
 :ハ_ハ:ハ_ハ:.  ガタ
 :(;゚д゚)゚д゚;):  ガタ
 :(´`つ⊂´):..   ブル
 :と_ ))(_ つ: ブル
寒いよーおこたあったかいよー
ダメ人間になってしまうよー
(寒すぎておかしくなってる)
 

 

小学生活最後の発表会

  • 2015.11.16 Monday
  • 21:54

IMG_2192.JPG
スクリーン「平和の鐘」のかぎかっことじる
の↓が沙です。

 今日は沙の学校の学習発表会。
早くも6年生。
これで小学校での発表会は最後となります。
これは6年間すべて見に行ったなあ。

 授業参観とか、学校見学会とか平日ものはほとんど
参加できないから、
ごくたまに行く学校行事。
毎度ながら清らかな子供たちの歌声や演技に心洗われます。
6年生ともなると演劇や内容や歌もかなり本格的。

 来年は中学生。

清く正しく明るく、明るくまっすぐに。
このまま育ってね!
(ぽろっと出るおやばか(^-^))

 by父でした。
 

髪切りました

  • 2015.10.03 Saturday
  • 21:50

な ん か 当 た っ た 。

  • 2015.09.13 Sunday
  • 19:09

なんか当たった。そのまんまです。
アンケートの抽選で当たりました!
何か知らんけど!
特別招待券と手紙が入ってました!
やったねΣd(´∀`#)

 

PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM