見えません。オリンピックが。

  • 2016.08.12 Friday
  • 17:43

 

 昨日、11日よりお盆休みに入りました。

今年は

Yaずも高校の面々も
例年に無くみんなの都合が合わず、

恒例の飲み会もなしのちょっとさみしい静かなお盆です。

 

 いつもより短いし、まあゆっくり自宅。と、

両方の実家に行ったりして過ごす事としました。

 お盆前にちょこちょこ出かけたのでまあこんなのもありですかね。

 

しかし、じっとしていられない自分。

果たしてゆっくり、なんて過ごせるのか?!嬉しい

 

 

もっちり

  • 2016.07.28 Thursday
  • 21:17

はい。

 

 

もう何も言いませんよ。

忙しかったんですから。

 

 

中学校生活も楽じゃないんですよ。

部活が忙しくて帰るのが17:30ぐらいでしょ?

 

で、宿題終わったらすぐ晩御飯ですよ。

どこでブログ書けっつうんですか!

 

 

 

 

 

 

 

 

_人人人人人人人人人人人人_
>だから夏休み結構書きます<
 ̄Y^Y^Y^ Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

 

DSC_0212.JPG

 

 

 

もっちりです。

なんかちっちゃくなってる。

 

かわいいと思うのは私だけか。

 

 

 

目ぇ寄ってるに。

 

 Λ  Λ

(  'A' *?キョトン

 

 

 

最近あったこと……

 

うん。無いですね(キリッ)

 

 

なんか最近プリ撮りまくってるなぁぐらいしか。

 

あとカラオケ行きたいなぁぐらいしか。

 

でも金ないなぁぐらいしか。

 

 

ないですね。(キリッ)

 

 

ドゥルルル卍(^p^卍)三

 

 

なんか描いたよ。

まだ途中だけど。

DSC_0216.JPG

DSC_0215.JPG

DSC_0214.JPG

 

 

横になってるけど気にしないで。

 

 

上から色松、ヤンデレ、みくるちゃん(線画写した)。

 

※みくるちゃんが分からない人は涼宮ハルヒシリーズを読もう!(強制((←←)

 

 

 

色松は最近描きはじめたからいいけど(ヤンデレも)

みくるちゃんの髪の色のコピック持ってないなー(´・ω・`)

 

 

 

欲しいけどお金ない。

 

お金ない。

 

お金ない。

 

お金ry

 

 

 

うん。えっと、

 

 

うん。(ボキャブラリーの少なさ)

 

 

 

 

 

それでは( ^ω^ )ニコニコ♪

 

↑↑です(冷静)

  • 2015.12.25 Friday
  • 20:42
  やっほい!
     やほほい!
+ *
        ∧   ∧ .     ∧∞∧ *
* ヽ(=´ω`)人(´ω`*)ノ
.〜( O x.)   (     O)〜 +
。*     ∪            ∪
みんな〜!
ワクワク☆ドッキドキな
冬休み だよ!




もう28日じゃないか!
もう2016まであと3日!
冬休みも終わりが近づいているんだーーーーーー!


たかが6日で何を、と思ったあなた!
大間違いです!
冬休みは約2週間、14日!
約半分を失ったことになるんです!
ここで6日の辛さが分かったと思います……!

      H/K
もう年末ですね。なんだか寂しい気持ちになります。
特番が増えてきたのでなんだか暗くなっちゃいます。



まぁ大掃除が残ってて面倒なだけなんですけど。
   ハ_ハ
ヘ(゚ω゚ )
    ヽヘ|
  < <
_人人人人_
>めんどい<
 ̄Y^Y^Y^ ̄

けっし―はでき次第更新します!

今日の一枚

  • 2015.05.07 Thursday
  • 21:17
FullSizeRender.jpgどーもです!
さっちゃんです(`・ω・‘)ゞビシッ
ハイ、写真は書いてみました!萌キャラ(?)!
見にくくて分かりにくいのは私のカメラの才能です。
スイマセン。
その名もセリーヌ!!!!
ちょっとお金持ちな家に生まれたちっちゃい子です。

長野に行って諏訪姫って言う可愛らしい萌キャラを見つけたので
家に帰って描きました。
自分が持ってるありったけのペンを使いました。
一応自分漫画家志望なんでペンはいっぱい持ってるつもりです。
ハイ!(/・ω・)/∼○←ボール ポ~ン ~○ ∑(@▵@;)エッ

・・・なにこれ・・・(上の)

まあ頑張ったけどそんなに真剣に描いたものではないので
いろいろバランスとかおかしいです。消し跡とかも残ってるし。
話変わる
旅行から帰ってきたらきなこむっちゃいじけてました。

あとあんときなこの間に上下関係が出来てました。
あんがきなこにおびえてます。

今は元気です!!!!

ネタ尽きました。(おい)
それではまた!!!てれちゃうなァ〜❤
 

うまいよね。

  • 2015.03.01 Sunday
  • 20:19

FullSizeRender.jpg
今週金曜、お昼から仕事で福井県は敦賀へ。
まさにとんぼ帰り、昼過ぎに出て夕方仕事を終えそのまま帰宅。
みたいな感じだったけど、
その際、おかあが「ますのすし」食べたい。
無性に無性に食べたい。と。
 「ますのすし」富山名物で福井関係ないんすけど…。

 でも、賤ヶ岳か養老のSAあたりで売ってるのを知ってたから、
「あったら買って帰るね。」なんて。
でも、賤ヶ岳SAは通らなかったし(下道走行のため)
期待した養老では売り切れっぽく無い。
無い!!

 まあ、この日はあきらめました。

そして、今日。
午前にすぐ近所のヨシヅヤでちょい買い物してたら、
何気なく、フェアーかなんかであるじゃない!ですか!
うまいよねわっはっは!これ。まあ高いけど(笑)

^_^

  • 2015.02.21 Saturday
  • 21:06
FullSizeRender.jpg
(*ω*)やっほーですううううう


…はい。  きなこです。(それがどうした)
なんかアンが来てからよく悟った顔するんですけどしてくれませんでした。

非常に残念です…
…はい。(え)
ゆう★

さあ、きなこと言えばおなかですが! ←アニメ声
タルタルタルタルタルタr(あ、アンにもタルタルが…)tるたるたるたるたる
                                  話変わるよ

ゲームで質問に答えて質問を追加していくリレーをやってみたんですけど
ちょっと質問を抜擢。kyu

Q,もし明日世界が終わるとしたら何する?

A,(私の答え)コンビニスイーツを食べ尽くす。


Q,学校って何なんですか?←

A, それをあなたが知るころには世界が終わる((


…まあそんなもんですかね?
(ゔぁッすいませんネタがないだけなんです許してください)

これ以上話すとマニアックになるのでやめておきます!((
それではまたいつか逢う日まで。バイバイ




…自分乙((

PR

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM