さて、つづき。

  • 2014.09.20 Saturday
  • 21:20
写真.JPG 
 3日間の関西方面出張から帰りました。

さて、続き。
と、言っても前回で夜まで書いたけど。

 気持ちいい天気に恵まれたキャンプ。
子供らもほんと遊ぶだけ遊んで、大人もおいしい魚とお肉を楽しみ。
そろそろお休みの時間。

 ランタンの明かりの元、
みんなが寝た後、しばらく本読んだり、たまに暗闇に行って星観たり。
してたけど、寒さと眠気に襲われ。
 とりあえず、いろんな道具やら何やら、タープの下に移動して、
タンクにためたお水で歯磨きしてもそもそとテントへ。
いつの間にかぐっすり眠っておりました。
写真.JPG
 さて、翌朝。
テントの外が明るくなってくる頃、
誰からともなく起き出し、ごそごそしだす。
 朝のコーヒーがうまい。

しばらくぼぉ〜っとした時間を過ごし、
またまた飯盒でご飯を炊き雑炊の朝食、ちょっと薄かった?
写真.JPG
そんな朝を過ごしたあと、わたくし気持ちよくもう一眠りさせてもらいました。
 うとうとする中、回りもせわしなく出発準備に入る様子になってきて、
大人は片づけ・・子供はまたまたバトミントンundefined
写真.JPG
遊べ、遊べ〜!

 最後に大人も交えたバトミントン勝ち抜き戦を終え、キャンプ場を後に。
その後、前回と逆方向の昼神の日帰り温泉であったかな湯に浸かる。
気持ちいい〜。
座敷でごろごろ。
沙の足むっちむちundefined
 写真.JPG
と、ここを最後に高速で一気に帰途に着きました。

さて、今回のキャンプ、いつもながら気まぐれ&行き当たりばったり的な
プランにおつきあいしてくれたD家、K家のみなさま。
ありがとうございました。
 今までに無い位の好天に恵まれたし、
おかげで9月にして今年初のキャンプをしっかり楽しませてもらいました。
お金も遣わせてスンマセン。

来年も、今度はフルメンバーで行きましょう!
早めに計画しますからね。わーい
よろしくね!


  • 2017.10.17 Tuesday
  • 21:20
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    ありがとうございました!
    いやはや、準備&後片付けも含め
    キャンプの心得を勉強できた気がします。
    シンプルさの追求&自然を堪能。
    我が家も、経験を積んでおきます♪
    • あつし
    • 2014/09/20 10:45 PM
    どうもどうも、いろいろありがとでした。
    勉強・・なんて、
    遊びだから気軽に楽しくいきましょ!

    うちものんびりペースで何年もかけて
    ちょっとづつ道具なんかも増やして、
    ようやく今に至るという感じです。
    また来年も行きましょう!

    そして、
    いつかもっと何泊もの過酷なキャンプでも行きますか。
    (親父たちだけで(笑))



     
    • koji
    • 2014/09/21 12:02 PM
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM