デジャブー

  • 2007.09.23 Sunday
  • 15:22
NEC_0460.jpg
やばい、もう3時半だひやひや
先週末とまったく同じパターンだ。

今日は午前に少し買い物に行ったけど。
自分やよめはん、沙月の本なんか、
小物がこれでもか!っていう位入った家の本棚を隠すブラインドを購入。
 なんか現実逃避的というか、臭いものにはふたを的な作戦だけど、
思ったよりすっきりして(ただし見た目のみ)、なんか満足。

 でも帰ってからはそのブラインドを設置する時に発見してしまった、
まだまったく読んでない本を読み始め・・猫2

 先週と全く一緒だ。
土曜仕事、その後ひとりで少しぶらぶら
日曜昼間ずぅ〜っと読書で外へ出ず。
夜、実家へ沙月を迎えに行く。
 そして振り替え休日の明日は・・多分どこか近場へおでかけ自動車

 まあ、いいけどね。こんな休日も さっ、続き読も[:ふぅ〜ん:]

スポンサーサイト

  • 2024.03.26 Tuesday
  • 15:22
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    母の日プレゼントに関する情報サイトです。様々な情報がありますので参考にしてみて下さい。
    • 母の日プレゼント情報
    • 2007/09/23 4:33 PM
    本が読むのがわたしの癒し(*´ω`)そんなブログを書いています。またたまに見に来ます♪
    • 雑誌と本が好き
    • 2007/09/23 5:33 PM

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM